林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

推し繋がりで勝手に盛り上がる

ご無沙汰しております<(_ _)>

 

巷はいろいろ新しいスケートの話題で盛り上がっておりますが…

私はというとちょっとネイ事から離れておりました💦

 

陸に上がったネイサンにはちょっと距離を置いてしまっております

<(_ _)>

 

が、この投稿見てかなりテンション上がりました💖💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

今まで弾いた中で一番かっこいい🤩 ありがとう @wellingjared8 と @prsguitars

 

一瞬我が目を疑いましたが…おおおおおおおお~~

@prsguitarsって、もしかしてもしかして

ポール・リード・スミスって

 

にーさんのギターじゃん🤩🤩🤩

そりゃ今まで弾いた中で一番カッコいい訳だわ~💖

 

って一人で勝手に盛り上がっております。

 

推しバンドのリーダーでありギタリストのToruさん。

通称にーさんのギターと同じだ~~!

って勝手にドキドキしておりました。

 

推し繋がりって嬉しいもんです。

 

公式インスタにもちゃんとToruさん載っております。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by PRS Guitars (@prsguitars)

www.instagram.com

今月の注目アーティスト、@oneokrockofficialの山下徹さんをご紹介します。

 

お店にも行ったのね🤗🤗

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

ロサンゼルスで @prsguitars 🎸🎸
 
 
最新のカッコイイにーさんをどぞ🤗
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

 
で、なぜネイサンがPRSのギターを手にしているかというと
そこはNCJPさまがちゃんと調べて下さっております。

 

画像

エレキギターを貰った…もらった⁇💦

ってあ~た、いったいおいくら万円するかご存じ?←小声😲😅💦

 

って貧乏臭いこと言ってますが、

世界のPRSギターを貰えるって金メダルのご褒美だったんでしょうか?

だとしたら最高じゃないですか。

 

しかもToruさんと同じギターって何という幸せ💖

 

そうそう推しバンドONE OK ROCKも3年半ぶりに新アルバムを発売しております。

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/116609/2

 

連日絶賛激リピ中🎵

 

アルバムが発売されたということは多分来年には国内ツアーが発表されるんだろうと密かに期待しております。

ツアーで一緒に歌えるように予習しておかねば…って壊滅的に英語が苦手な私は多分

うたえない!🥶

ジャニのライブみたいにモニターに歌詞は出ませんから

ひたすらごまかして終わると思われます💦

 

その頃には声出しOKになっているだろうか。

 


www.youtube.com

 

 新しいアルバムが出て、全曲を車のHDDに入れて来るべきライブに参戦する日を夢見て聴きまくるのって本当に久しぶりです。

 

なんだろうこのドキドキする感じ。

ちょっと懐かしい。忘れてた感覚だな~

 

たぶん国内ツアーは来年になると思われますがマジで4年ぶり💦

オリンピック周期になってしまいましたが…

新しいアルバムを聞くたびに彼らの進化に驚かされます。

 

takaの歌声はもう自由自在。こんな歌い方もできるんだな~って感動しかない。

 

コロナでライブができなくて、動けなくて、何もできなかった間に

こんな素晴らしいアルバムを創ってたんですね。

マジでファンには嬉しい贈り物💖

 

国内ツアーの前には北米ツアーが待っています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

このツアーを始めるのが待ち遠しい!!!
タイムズスクエアの愛をありがとうございます。

国内だけでも十分人気があってやっていけるのにあくまでも海外での成功を目指す

彼らの姿はマジでアスリートみたいでカッコいいのです。

 

と、ギター1本で勝手に盛り上がってしまいましたが…

興味のない方には長々スミマセンでした

<(_ _)>

 

 

ネイサンの大学生活は充実してそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by IVA_arts (@_iva_arts_)

www.instagram.com

彼もまた暫くスケートから離れることで、いろんな知識や人間関係を広げて

人として大きく進化していくんでしょうね。

 

そう、みんな同じ場所に留まっていることは無いんだな~

 

時は確実に進んでいくのを感じます。

 

 

画像