林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン動画の和訳&研究者ネイサン…そして地上波放送雑感。

昨日取り上げた記事.

The Skating Club of Bostonでのサイン会の様子とそれを取り上げた動画の和訳を早速NCJPさまがアップして下さいました。

 

感謝<(_ _)>

画像

こちらのショーも楽しみですね💖

 

こちらは研究者ネイサン😲

画像

Kwan研究室でJeacy Espinozaの #コンピュータサイエンス 卒業研究プロジェクト #CHIP #singlecells w/ をサポートしています。

とても同一人物とは思えまチェン😂😂…御髪がモリモリ成長中💦

でも生き生きと楽しそうな学生生活を送れてるみたいなので良き良き💖

 

 

 

GPF地上波放送~

実はわたくし現在コロナ療養中であります←小声<(_ _)>

 

おかげさまでほぼ症状ナシの軽症者ですが一応医療従事者の端くれですので10日間の自宅療養を命じられてます。

その前に家人の感染からの濃厚接触隔離期間があり通算するとざっと3週間お休みしてます。

まあ同一空間に住んでいればそうなりますわな。

スタッフ不足が深刻になるのもよ~~く分かりました。

 

おかげさまで家人全員軽症で済んでおりますが外出もままならずストレス溜まりまくってます。むしろ5回目のワクチンの副反応の方がしんどくて1日寝てました。

で、夜は20時を過ぎると眠くて起きていられない身体になってます(泣)

 

で、お弁当作りもないし誰も出勤しないので早寝遅起き10時間睡眠の怠惰な生活してます…社会復帰できるか不安しかない😅😅

 

 

なわけで地上波放送も夢うつつで見ていて録画が頼りとなってしまいました。

 

相変わらずの某レポーターさんが試合に出てない引退された方のお名前を連呼されたとか話題になってましたね。

スポンサーにKOSEと東和薬品が名を連ねていたのでどこかで差し込まれると覚悟はしてましたが、まさか練習中の昌磨くんの画像を分割して引退した某氏のCM差し込んでくるのにはちょっと驚きました。

改めて見てう~~んこれは逆効果かなと思ってしまった。

 

今、ノリにノッてて絶好調。肌の艶も張りもお顔の造形も美しい昌磨くんと並べられたらちょっと見劣りしませんか?

現役引退されてから久しぶりにしっかりお顔見ましたがお顔のシワが…😂😂

何だかんだ言ってもアラサー男子ですからね。

 

 

等と言ってるとイナゴアタックされそうなのでこの辺でおしまいにします。

皆さんフリー頑張って下さいませね🤭🤭🤭