林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

跳んで跳んで跳んでさいたま🎵

いよいよJO&CaOI始まりますね。

 

 

未来ちゃん急遽の出場決定!

どうなるチームUSA💦って心配してたけど、JOに来てくれて本当にありがとう。

 

2019年のJOにも来てくれました。

懐かしい過去記事です<(_ _)>

marosakura.hatenadiary.jp

トルソワちゃん若かった😂

まさか世界がこんなふうに変わってしまうなんて

あの当時は想像もできなかったよね。

 

やっと氷上に戻ってきたテネルちゃん…2019年も来てくれました。

どうか無理しないでじっくり治療に専念してほしい。

 

 

ケガ人続出のジャパンオープンですが、驚きの情報が😲😲

フィギュアスケートのジャパン・オープンは8日、さいたまスーパーアリーナで開催される。7日は公式練習が行われ、17歳のイリア・マリニン(米国)が、フリーで4回転6種7本を組み込んだ“超異次元構成”を披露した。

冒頭に、9月の公認大会で世界初成功させた最高難度のクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)を決めると、4回転フリップ、4回転ルッツ、4回転ループを着氷。

基礎点1・1倍の演技後半には、4回転ルッツ―1オイラー―3回転サルコー、4回転トウループトリプルアクセル(3回転半)、4回転サルコー―3回転トウループを降りてみせた。

 

4回転6種7本って⁇

7本 ナナホン ナナナ💦

 

三浦佳生くん曰く

「いやもう、訳分からなかったです。さっき本人に聞いたら『初めて7本入れた』って。ええ~って」と苦笑い。「自分は少しずつ自分のペースで上げて行けたら」と話した。

https://twitter.com/figure_hochi/status/1578283776337403904

 

こんな感じですかね?

 

跳んで跳んで跳んで🎵


www.youtube.com

失礼しました💦

<(_ _)>

 

動画はこちら⤵


www.youtube.com

彼の身体能力はどうなっているんでしょうか⁇

くれぐれも怪我だけは気をつけて下さいね~~。

 

 

 

 

何だかんだ言いつつ

盛り上がってきたところで

 

 

寝ます。